たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市

2008年11月14日

いよいよ次郎にトライ

ラーメン次郎って知ってますか?

たぶんチェーン展開してるから、皆さん知ってると思います。

後輩から「ダブル食ってみてください、スゴいですから」と言われた。

自分負けず嫌いなんで、行ってみた次第。

大盛りの野菜と油ダブルでいってみた。

さすがにスゴかった・・・。

とりあえずサクッと食べたが・・・。

あまり文句とかは言いたくないが、あれ、やばいね。

なんか頭痛くなってきた。



  • Posted by tamalove at 14:30 | Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    いよいよ次郎にトライ
      コメント(0)